Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

友達

サービス1年目鈴村です。

数ヶ月前ですが前の高校の集まりの話をしたいと思います。
前の高校時代の友達と久々に集まりいろんなことを語りました。昔の話やいろんな出来事の話をしながら楽しかった1日でした。
楽しかった高校生活でしたがみんな社会人になりいろんな成長をしていました。
東京にいってモデルをやっていたり、結婚して子供がいたりみんないろんな変化がありびっくりすることだらけでした。

この先社会人としての勤めや責務がたくさんある中ですが友達に負けないよう自分も日々成長していけたらなと思います^_^