Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

栗が美味しい季節ですね♪

お久しぶりです!
フロントの大矢です(^ω^)

秋といえば!
タイトル通り栗も美味しいですけれど…
ハロウィン!も欠かせないですよね!

ハロウィンといえば、
大矢家ではディズニーまたはユニバに行くのが定番なのです(^ω^)

ちなみに昨年はユニバに行ってきました♪
ユニバといえばゾンビですよね笑
ゾンビほんとに恐ろしいです。
母と一緒にゾンビに襲われパーク内で腰を抜かし、ゾンビに心配もされました笑

みなさんもユニバの夜は気をつけてくださいね!
ほんとに腰抜かしますよ笑

今年はハロウィンイベントに行けそうにないですが、寮で何かがあるのを期待する大矢でした´◡`