Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夏といえば…

朝と夜がだんだんと寒くなってきました。
秋ですね〜

車検業務1年目、大西実玲です。

そうなんです!秋なんです!
秋と言ったら栗とさつまいもの季節!
大好きな季節がやってきました。

しかしタイトルの通り、夏について書かせていただきます。笑
夏といえば海!海といえばビーチバレー!
先日のお休みはイベントに参加し、ビーチバレーの試合をしてきました。
メンバーは知らない人ばかりでしたが、スポーツの力はすごいもので、一つの目標に向かっていることもあり、自然と仲良くなることができます。
一点一点取るたびに盛り上がり、ハイタッチをして喜びを分かち合いました。
一人ではなくみんなで闘い、気持ちを共有できるからこそ楽しいと感じます。

仕事も同じことだと思うので、辛いことも楽しいことも嬉しいことも、みんなで共有しあい、日々成長していきます!