Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夏の思い出

こんにちは!
夏生まれ、夏育ち、好きな季節は夏!
営業 成田ことなりけんです。

朝夕めっきりすっかり涼しくなりました!ということで、今年の夏を振り返ります!

まずは海!
毎年大学のサークルメンバーで行く、福井県の海へ!兵庫県の須磨の海で育ちましたが、日本海を大学生で知り、魅力に取り憑かれました!透き通る水で魚も泳いでいます。そしてなぜか売店で銛(もり)も売っています。当然買って魚を突き、8cmほどのやつを毎年捕る、ワイルドな海の男です。

次は甲子園!
今年は二回行きました!小さい頃からずーっと野球をやってきて、才能あって死ぬほど努して、やっと来れた球児達の頑張る姿は勝敗関係なく泣けます!皆さんも是非来年は足を運んでください!

続いてBBQ!
これは色んな人と行きました!
食ってー飲んでー騒いでー気づいたらケガして。夏の醍醐味です!


最後に来年の夏やりたいことを!

富士山登頂

香川でうどんのみ旅

甲子園の決勝観戦

腹筋シックスパック笑


共感した方は是非一緒に行きましょう!


今年も最高の夏でした!
秋も楽しみ、冬はスノーボード
春の出会いも楽しみです!

結局いつも楽しい成田でした!