Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

今日のスピーチ

フロントの春田です。
今日のスピーチで全然何も思い浮かばなくて内容の薄い話になってしまったので、ここで書かさせていただこうかと思います!

8月最初に連休をいただきまして、家族旅行で長崎へ行って来ました!!
片道6時間くらいかけて新幹線で行き、ハウステンボス長崎市内観光をしてきました♬
ハウステンボスではプロジェクションマッピングが3種類くらいやっていたり、イルミネーションがかなり豪華だったりとそうゆう類が大好きな私にとってはすごくテンションが上がりました*\(^o^)/*

太鼓の達人プロジェクションマッピング

プロジェクションマッピング

イルミネーション

そして長崎市内を観光した時は、世界3大夜景と言われる稲佐山に行って夜景を堪能しました♬

私は、イルミネーション、花火、夜景というような光ものが大好きなので、ハウステンボスに始まり長崎旅行はとてもとても大満足な旅でした!!!
計画をたててくれた父に感謝、感謝です!!!





…しかし夜景を眺めながらふと、
家族ではなくいつか恋人と夜景を観たいなと思った旅でもありました。笑