Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

恐竜博物館\(^^)/

みなさんお久しぶりです。
総務の宮木です\(^^)/

実は先日、入社5年目の先輩たちと、入社4年目の同期たちと 福井県の恐竜博物館へ行ってきました\(^^)/

ずっと行きたかった恐竜博物館。

ジュラシックワールドを見て大好きになったラプトルに会いに♡笑

九頭竜湖経由で向かう途中の道の駅で早速恐竜発見!!

後ろの恐竜と小幡さんが似ていることが判明!!笑



なんとっ!

動いたり鳴いたり、目まで動くクオリティ!!


向かう途中、まずは腹ごしらえに行った素敵なごはん屋さん「峰」

海鮮丼やお刺身がめちゃくちゃ美味しかったです\(^^)/
お店の方もフレンドリーで、
恐竜博物館には生きている恐竜が3匹いると教えてくれました!笑
わっくわくで向かう博物館!!

ついたと思いきや、入口で撮影会開催によりなかなか中へ入れず…


日置くんが撮影してくれたのでお礼にパシャリ!

中へやっと入ると、またもや撮影会が開催!!

ゆっくり見させてー!
と思いつつも、はしゃぐ26歳27歳についつい笑ってしまいました(^o^)/

写真ではお伝えができませんが、本当にリアルな恐竜が沢山いました!
とても夢のある博物館です!
行ったことがない方はぜひ!
岐阜から車で2時間半ほどでつきますよー\(^^)/

大人も童心に帰って遊べるところです\(^^)/

本当に生きた恐竜がいるかは自分の目でお確かめください!!笑