Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夏休み!(^^)!

こんばんは!(^^)!

本日ブログ当番、パートの藤吉です。


さていきなりですが問題!!
最近終わったものといえば・・・・



















そうです!!
夏休み!(^^)!


終わったのです!!


そして、
わたしもようやくお弁当作りと宿題から解放されました(;´∀`)♪



楽しかった夏休み・・・
長かった夏休み・・・
みなさんいい思い出でいっぱいですか??



わたしはというと、

こいつを買いにミッキーに会いに行ったり・・・





スカイツリーのガラスの地面に怖気づいたり・・・




おうちプールも毎週開催され・・・(;・∀・)




自由すぎる創意工夫画を描いた日もありました(^◇^)




いつの間にか娘の歯も抜け・・・





ついに夏休み最終日!!!!
開催されました!(^^)!


[計算会]


プール遊びをするつもりで我が家に集まったみんな・・・
ですが、プールの後にはママ達による[計算会]が待っていました!




頑張る子ども達!(^^)!


ふふふふふ・・・
新学期のテストの結果、楽しみにしてるよー!(^^)!