Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

最後になりますが..

こんばんは。
営業の加藤です。今日をもってファミリーカーショップを退職します。
この場を借りて最後の挨拶をさせていただきます。

思い出を語り出してもキリがなく、身内ネタになってしまうので。
ここで1つ、私がいつも心に置いている言葉を紹介させていただきます。

「人様に迷惑をかけるな、
世の中の役に立て」

私にとって最大の脅威であり、この世で一番仲の悪い私の父の言葉です。
この昭和の香りがひどく漂う言葉を理解するまで20年かかりましたが。
20年で気付ければいいとこでしょう
人として生きる道を踏み外まさないこと。
誰かの為に尽くすこと。

つまり加藤家は父の圧倒的恐怖政治
だということ。
絶対怒らせない怒らせない。



これからも世の為自分の為に生きていこうと思います。
お客様、社員の皆様、2年間大変お世話になりました。
これからもファミリーカーショップを陰ながら応援し続けます。