Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

恒例!キャンプ♪

こんばんは〜(^o^)/
パートの纐纈です。
久しぶりのblogでございます。

先日、友達3家族で2泊3日のキャンプへ行ってきました〜
毎年行っていますが今年で7年になります。
子どもが小さい頃は目が離せませんでしたが、
子ども達も大きくなり、ホント楽になりました。

ちゃんとテントで寝ます。
バンガローは邪道です(笑)

いつも思考を凝らして、ピザやパン作りをしていますが
子ども達のリクエストでまたまたパン作りしました(^o^)
写真を載せたいのに、アップロード出来なくて…(>_<)
また載せたいと思います!

あと何回キャンプできるかなぁ…と思うと
ちょっと寂しくなります。
子どもがついてきてくれるうちは楽しみたいと思います(*^▽^)/★*☆♪