Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夏の思い出

こんばんは!フロント2年目赤塚です!

今日は1分間スピーチが当たり「家族との思い出」を話しましたが、毎年の夏の
思い出といえばこれ!


母校の夏合宿参加です!サッカーネタしかなくてすみません(笑)
合宿には高校卒業しても毎年参加させてもらって恒例の思い出になってます!高校生に指導できたり地元のクラブチームのちびっ子達も来るので毎年が楽しみなんです!
そして今年も楽しいなーと思いながらやっているとどこかで見たことあるなっていう1年生がいたんです。よくよく聞いてみたら、なんと学生の時にコーチしていたクラブチームの子でした(笑)
担当の学年の子ではなかったですが知っていて、大きくなってもサッカー続けるだろうなとは思ってましたがまさか母校に来てたとは思いもしませんでした。
当時は小6だったので本当に小さかったのに4年経って大きくなった姿を見ると感慨深いモノがありました。
今年も参加して良いことあったので来年も必ず行きたいと思います!

それに引き続き、先週は毎年冬にやるはずのOB戦が夏にやるということでそれにも参加してきました!

合宿場の郡上と比べるとこっちは本当に暑くて早々に日陰で観戦してました(笑)でも久しぶりに会う後輩もいて嬉しかったです。
まだまだ夏なので皆さん海や川、花火と色んな所へ車でお出掛けされると思いますが安全には十分気を付けてくださいね!
ドライブ前には一度点検して頂くとより安心ですので気軽にご利用ください!

やっと写真がアップできてスッキリした赤塚でした!笑