Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

川遊び!

お久しぶりです!車検業務の井下です!

最近、夏らしい毎日になってきましたね。
先日、安江さんの実家の後ろにある白川で川遊びをしました。寮で水着を着て準備万端で行き、最初はそれほど入るつもりはなかったのですが着いた途端に飛び込みたい衝動にかられました。案の定、同期の大西さんと2人して浮き輪を持って飛び込みました。川の水温は、丁度良いくらいだったので思う存分楽しむことができました。
しかし、泳ぐことができない私は足のつかない場所に行くのが怖くて浮き輪を離さなかったのですが、最後の方はなんとか浮いていられるようになったので少し水が得意になりました。
今までの人生で、川や海に行った思い出が無かったのでとても新鮮ですごく楽しかったです!
また、海や川に行くときは是非誘ってください!!

未だに水着の日焼けの跡が残っているので今でも楽しみ思い出が蘇ります!

皆さんも今年の夏、最高の思い出作りましょう!!