Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

成長中!?

お疲れ様です!サービスの一年目の寺口です!

僕の最近は一周目のローテーションの時にもまして、たくさんの事を学ばせていただいているように思っています!
クイックではちょっとした異音だったりとかの車の見方や整備のしかたや12ヶ月点検のたいあいの進め方
車検の補佐では記録簿の書き方など!
少しずつですがレベルが上がってきている気がします。
ですがまだまだ作業スピードが遅いのでたくさんの方に迷惑をかけてしまっています。
なので、今後はスピードを上げつつたくさん学んで行きます!
後輩が出来た時にしっかり教えてあげれるように今のうちにたくさんの仕事を自分におとしこんで行きます!
今後ともよろしくお願いします!