Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お疲れ様ですーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

最近朝礼の司会にやりがいを感じている営業一年小島です!

朝一番全員が気持ちよく仕事に臨めるよう元気いっぱいやっております。


ところで・・・・・




最近暑いですねーーーーー

これでもかってくらい暑いですね・・・・




暑さにやられて何度か先輩方から、ドリンクの差し入れを頂いたり助けられる場面もありました。
9月生まれのサマーボーイなのに恥ずかしい限りです。
皆さん本当にありがとうございます。
小島は助けられています。



ただ不思議と名古屋にいたときの暑さと比べると嫌な暑さじゃないんです。


自然いっぱいの可児に癒されているからか、


仕事で必死でテンションが上がっているからか、


はたまた両方か、



原因分かりませんが





夏っていいもんですね・・・・



皆さん猛暑はまだ始まったばかりです。
水分補給、塩分補給忘れずに夏を乗り切りましょう!!!!