Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

日帰り

こんばんは







保険部の小幡です







日帰りで行ってきました








ココへ







夜11時に家を出発し仮眠を取りながら6時にはディズニーランドの駐車場に到着







8時オープンなのに既に人!人!人!








ちなみディズニーランドは今まで2回しか行った事無いので、何がなんだかわからなくなりそうでしたが、今回はプランナーさんが居ますので安心





午前中には大方の乗り物は乗れて、こんなに満喫したのは初めてでした



しかもショーの抽選が当たり行こうとしたが夕方には帰るので、他のカップルにあげました







そして夕方前には出発してまた仮眠を取りながら帰ってきました