Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

福井に行ってきました!

こんにちは。
各務原店の営業の横山です!

今日は水曜日、定休日なので、福井県の水晶浜海水浴場と恐竜博物館に行ってきました!
ちなみに水晶浜へ行くのは小学校6年生ぶりということもあり、今度来る時が自分の車の運転で来るなんて、大人になったなとしみじみ感じていました!

最近、僕の車が調子が悪くて福井に無事行けるか不安でしたが、同じ各務原店のサービスの浅井さんに応急修理をしていただき、調子が良くなりました!
今日を楽しめたのも頼もしい整備の先輩がいたからです!
お客様のお車はもちろん、従業員の車も家族の車と同じように真剣に考えてくれるのがファミリーカーショップの強みでもあると思いました!

明日からも頑張ります!