Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

あなたが目指す最高な大人とは。。。?

と、いうことで
営業1年目の森田がお送りします!

今日ある先輩M.O氏さんとご飯に行く機会がありました!
その時に宇宙人と深海魚のお話をしました。
そこでみなさんにもお聞ききます!
宇宙人って信じますか?
僕は信じます(ಡ౪ಡ)笑
なぜかって
僕たちが宇宙にある地球という星で
今現在このように生活しているので
宇宙にある全く別の星でも
このような人間みたいな生物がいて
普通に生活していてもおかしくはないと
思いませんか?
と言いますか、絶対にいますよ!!!
なのに先輩M.O氏さんは信じてないみたいなんです…
宇宙は神秘的で夢のあるものだと
僕はずっと思っていますし
深海なんて巷では宇宙よりも
謎の多い場所らしいんですよ(•⚗ั౪⚗ั•)
っていう話をしていたら
森田ってやっぱりバカだよね♫って
言われました。
まあ何と言われましても
僕はいつまでも子どもの心を忘れず
宇宙、深海、都市伝説を語れば
止まらなくなる!
週刊少年ジャンプは自分が死ぬか
連載がストップするまで買う!などなど
今のまま続けることで
人生を最高に楽しむ男・大人を目指して
今後も生きていくつもりなので
時に面倒くさいことをしたり言ったり
するかもしれませんが
その時はどうぞ温かい心と目で
見守ってくださいませ。。。

今後の森田の成長に乞うご期待ということで
本日はこの辺でお開きにしたいと思います。
また明日からどうぞよろしくお願い致します。