Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

BBQ!!

こんにちは!2年目営業の村瀬です。

今日は水曜日で定休日ということで同期全員で八曽でBBQをしてきました!
同期全員で集まるのが本当に久しぶりで色々なことを話したり、川で遊んだりとすごく楽しかったです( ^ω^ )

しかも...心優しいみんなは内緒で誕生日サプライズまでしてくれたんです(´;д;`)
メッセージを書き込んだタオルをもらいました!
やっぱり気持ちのこもったプレゼントは嬉しいものです( ^ω^ )


最高の思い出になりました!
みなさんも夏にしかできないこと、今しか集まることのできない人などいると思います。
全力で夏を楽しんでくださいね!