Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

スペシャルゲスト!!

お久しぶりです、2年目フロントの赤塚です!
今日は毎月恒例のフットサルの日でした!そしてタイトル通りスペシャルゲストが来てくださいました!
と、ここでカッコいい写真を貼る予定がまたまたアップできずすみません。

とゆーことで、そのお二人とは船井総研の藤木さんと荒木さんです!
毎月研修をしてくださる講師でございます!お二人とも経験者とのことでいつも以上に白熱したフットサルとなりました!ありがとうございました!

これからも毎月フットサルしたり野球部も活動があり楽しみばかりですが、最近長年の怪我がぶり返して本当にやばいので地元の接骨院にしっかり通いたいと思います笑
皆さんも怪我だけでなくこの時期よくある熱中症にも気をつけてくださいね!
結局いつもフットサルネタになってしまう赤塚でした!