Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

でっかいど〜

こんばんは〜村井です( ̄▽ ̄)




先日取り引き業者様の表彰式で北海道へ行かせていただきました!




私、生涯2度目の北海道でして、1度目は小さい頃だったのであまり記憶になく、




言ってみれば初めてみたいなものだったのです。




色々と思い出ができましたが、




ここからは写真でどーぞ!!



蟹と村井。




かつての名馬とも会いました。(遠くてよく分かりませんでしたが)




表彰式にも出させていただき…




しっかり札幌ラーメンもいただきました!



改めていつも弊社を支えて下さっている業者様本当にありがとうございます!!



そして日頃からお越しいただけるお客様に本当に感謝しております。




そして、社員皆さんの日頃の頑張りでいただいた賞だと思っていますので、




今後も表彰していただけるように精進していきます!!