Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは、大澤です。

先週の水曜日に釣竿がほしくて買い物に行きました。

そこでまず中古を買おうと思い各務ヶ原の万代書店で買いました。

その釣竿がこれです。

しかし話はそこでは終わらず。

なぜか商ケースに飾ってある代物を見て一目ぼれ

定員に中から取り出してもらいベタベタ触りながら色々質問。

ふと、買ってしまいました。

それが、これ

そうエアガンです。

昔から持っていたり、好きだったのですが少し前、映画でアメリカンスナイパーや

BSテレビで山猫は眠らないという映画が1,2,3と連続で

やっていたせいもありの出来事でした。

そして家に帰ったら、嫁にばれると無駄金を使ったと思われたくない為、1日車で寝かせ、次の日急いで子供部屋に

隠しまだ1週間たった今も見つかっていない状態です。

でもいつかは見つかるので、そのときはこう言ってやります。

あいつが俺を呼んでいた