Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは(^ ^) 経理の原です。

久しぶりの、ブログで
ログインの仕方を 忘れかけていました。
何とか、パスを思い出し、たどり着いた次第で(≧∇≦)

今日、社長の携帯電話の、プール落し事件を
聞き、あっちゃー、水に浸かるのは、痛いですね。

実は、、、。私も、結構 やってます(>人<;)
自宅のトイレに、ちゃっぽ〜ん!
新品に交換でした。。。
まー起こった事は、仕方ないから、前向きに

それ以後、後ろのポケットに入れて、トイレに
行くべからず!

が、、、、しかし、、、まさか、、、
そんな、、ばかな、、、、、。

今後は、会社の、トイレに、カンカラカーン!
またや〜。涙、ちょちょぎれや。

いや。きっと2度もなんて、何か意味が
あるんだと、前向きに、

今も、無事 に、使えている、わたしの
携帯 頑張ってます。

使用者共々。。

物の扱いには、気をつけましょう!