Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

チーム東濃

こんばんは!
またまた登場の田口です!



今日は第1回チーム東濃が

開催されました*\(^o^)/*



このチーム東濃とは…

ファミリースタッフの

東濃地方出身者のみを集めた

ご飯会のことです!



と言ってもまだ結成されてから

1時間ほどしか経ってません(笑)


しかも第1回開催のゲストとして

高山出身者も来てくれました(笑)



ご飯を食べながら地元トーク

楽しみました(^ω^)

機会があればまた

開催したいと思います!



ファミリーは東濃地方出身者が

多いので、ご来店の際には

地元トークを楽しみましょう*\(^o^)/*