Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

公式アカウントGET!!

お久しぶりです!
総務の宮木です\(^^)/
人数も増え、なかなかブログの番が回ってこなくなり少しさみしいような悲しいような今日この頃です。笑

今年の梅雨はなんだか長引くと言われてますが、もうあっという間に7月ですね\(^^)/

梅雨が開けたら夏本番ですね\(^^)/
実は私、夏の定番でもある海!
海に入るのが大の苦手なので今まで少し避けてきたのですが、
せっかくの夏!
今年こそ楽しむためにも海に行ってみようかなと思っております(・∀・)

そんなことはさておき、ファミリーカーショップ!
タイトルの通りLINEの公式アカウントをゲット致しましたー!

わーい\(^^)/
パチパチパチパチー!!

LINEの検索画面でファミリーカーショップと検索をすると…

あら不思議!

ファミリーカーショップが出てきます\(^^)/

まだ本格的に始動はしていませんが、今後お客様へお得な情報を発信するツールとしてじゃんじゃん利用していく予定です!!
ぜひお友達よろしくお願いします(∗•ω•∗)

という宣伝で今回は終わります\(^^)/
まだまだジメジメとした気候続きますが、皆さん体調管理には気をつけてくださいねー(^o^)/