Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

五十路

今日から高校野球も始まり、夏もすぐそこまで来てるようです。
母校野球部はどこまで上がってくるか、楽しみでもあります。

5月に、50の大台に乗りました。
野球でいえば7回の攻撃開始くらいですかね・・  やすえ  です。


今年の誕生日、勝手に「記念誕生日」と称し
以前よりずっと行きたいと思ってた 出雲大社 へ、行ってきました。

誕生日当日にお参りするつもりでしたが、一日前になってしまいましたが、まあ良しとしました。


当初の予定では、軽自動車で一人旅になるはずでしたが、
我が家の車事情もかわり、さる・いぬ・きじのお伴を連れていくことに・・
違いますね。嫁さんと、いぬ2匹です。。

嫁さんは、津山市に行きたい所があると言ってたので、
じゃあ、高速を途中下車して寄っていくことに
僕も、嫁さんも行きたい所へ行け、一粒で二度美味しい感旅となりました。
心配した、いぬの車酔いや、渋滞もなく快適でした。


津山市は、某アーティストさんの実家 ○○○化粧品店です。
お母さんも、とても気さくな方で、思ったより長居してしまいました。


夕方には、出雲まで行って、最寄りの道の駅で車中泊
近くの日帰り温泉でゆっくり・・


翌日は、朝からお参り。。


参道のお店を見て、ぶらぶらしてきました。


あとは、ここから帰るのみ。


せっかくここまできたので、どうしても通りたいところが・・

みなさんも、テレビCMで一度は見た事あると思いますが、
ここです

そうです。

べた踏み坂。

ん〜   ノンターボタント4名乗車なら、べた踏みかな〜?


あとは、水木しげるロード鳥取砂丘などよって、のんびと2日掛けて帰ってきました。


こんな事ができたのも、あの村井店長に、僕の欲しかった車を購入してもらえたからです。
嫁さんも、とても気に入ってますし、8回攻撃終わり位までノリ続けたいです。。

道の駅や日帰り温泉、コンビニも増え、これからも2人と2匹で出掛けることが増えると思います