Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

35期一発目今日のテーマはみんな違ってみんないい

こんばんわ、35期の最初のブロガーという大役を任されました、ブログ界の期待の星、営業大場です。


最近、お客様からチラシに載ってないのでやめたのかなと心配をされますが、安心してください、履いてますよ。


最近の話をすると後輩と飯へ行っています。



可愛い風の後輩。


可愛い風の後輩


そんなに可愛くない風の先輩


ブサイク風な同期

みんな違ってみんないい。


楽しいことをつかみに行きましょう。


土曜日はおやすみいただきます。結婚式です。僕じゃないですけど。

式とかに行くとちょっと結婚したくなります。彼女いないですけど。

次回は彼女ができましたよblogに期待してください。
こんばんは、たいらばやしです。
私の携帯では、前の方が3日にずれ込んで書かれるますと自分の新しいページが開けることができないので大場君の後に書かさして頂きます。早いもので夏至も過ぎ半年が過ぎました。時を大切に!