Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

サプライズ!

こんにちは!

保険部 小幡桃子です(^^)
もう入社3年目になりました!

そんな私の同期10人は
とっても仲良しなんです!!





先日もお誕生日会&結婚式の余興
ありがとうの気持ちをこめて
サプライズパーティーをしました(^o^)/









そして、サプライズ大好き野郎こと
板金フロント渡会くんが
用意してくれたケーキがこちら
















似顔絵入りケーキ!!



さすが渡会くん!!



しかも14号サイズ!!
(約40人用です 笑)




受け取りに行った私も衝撃的でした(笑)






感謝ムービーを流して、手紙を読んで
泣いて笑って
最高の時間でした!!


やっぱり同期は素晴らしい( ´ ▽ ` )!!






ケーキは最後までおいしく
頂きました♡