Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

今更になって

どうも、昨日アラサーの仲間入りをした営業の湯澤です。

もともとアラサー顏なので僕にとってなんら問題ありません。

強いて言うなら体調だけは不安ですね。
一人暮らしを始めて不摂生な生活を送り、さらに運動する習慣も激減。高校時代の恐ろしい運動量により、太ることができなかったあの頃の自分はどこへやら。日に日に身も心も成長し続けている次第です。



さてタイトルにある様に、実は今更ながら熱が増してきているある取り組みがあります。

それがFCS.B.Cです。

なんだって話ですが噛み砕いて言えばファミリー野球部です。


最近お取引先と、プロも(2軍ですが)利用するあの某球場で試合をさせていただきました。

結果は惜敗し、皆が悔しい思いをしているとのことで、急遽水曜日に練習を行いました。


この日岐阜県は32度。なんて野球に向いていない天候なんでしょう。
不摂生な僕にはしんどいかぎりです。

ただこう見えても中学、それから大学は同好会でそれぞれ野球とソフトボールをやっていたのでまだ動けるかな…


と思いきや、体のキレはもはや0。



やはり人間やらなくなるとどんどん退化します。

キャッチボールだけで息が上がるのはさすがにまずいですね。




ということで26歳になり、今年は運動に取り組む1年にしたいと思います。

そして野球部で1勝。




必ずやり遂げて報告できたらと思います!