Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

休日に刺激を

お疲れさまです。

日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。



毎週水曜日は当社の定休日ということで、買い物に出かけたりドライブしたり、一日中休んでいたりと各々自由に時間を使っております。
かくいう僕は、出来うる限りベットからは出たくないものですからグータラグータラしているわけですが。
ただ、それではやはり男としての刺激が足りない。もっと色々な事にチャレンジして、多くの経験して、失敗して、楽しんでこそ人生だと。
そういう悟りをひらきました。


ということで、最近つくったのが「銭湯部」


以前サービスの土本君と風呂部というものをつくったのですが、各務原店舗になってから後輩の今井君とともに銭湯に行く部活をつくりました。
これが実はなかなか画期的でして。はい。
行きつけのホームグラウンドがまず秀逸。岐阜県岐南町の美里の里というお風呂屋さんで、お食事処も完備。まずはそこで生ビールを頼む所から始まります。
軽く酔いがまわったら、着替えて岩盤浴。5種類くらいの本格岩盤浴で良い汗を流したら、Dr.フィッシュに角質をケアしてもらいいざお風呂へ。
これだけでも最高なんですが、そこからマッサージを30分程度してもらい一週間の疲れを全部とってもらいます。最高ですはい。
最後に飲むヨーグルトを飲んで終了。


気持ち良さそうな今井くん


多少お金は使いますが、健康にも良いこの部活。皆さんも銭湯部いかがでしょうか。