Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

入社して3ヶ月目に入りました

こんばんわ!新入社員の加藤です。





僕の休日は専ら、喫茶店のランチか珈琲を飲みに出かけているのですが、






先日は中津川の久悦一服という喫茶店へ行ってきました。














喫茶店というより、屋台のように思うかもしれませんが、海外にも出店されるすごいお店なんです(笑)





珈琲やお菓子はすべてハンドドリップに手作りとこだわっており、味もオーナーも最高で






のんびりした休日を送ることが出来ました♡






中津川まで行くのは遠いと思うかもしれませんが、






実はファミリーの近くにある道の駅可児ッテや






花フェスタ記念公園にも期間限定で5月に出店していたんですよ!






また近くで出店される機会がありましたらみなさんも行ってみてください♫






ちなみに中津川の営業時間は、毎週水曜、木曜と第三日曜のみなのでご注意を…