Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ローテーション

こんにちは!サービス一年目の寺口です!

自分たちは今車検、クイック(主にオイル交換など)、仕上げを二週に一回のペースでローテーションしながら色んな仕事を勉強しています!
そして2ヶ月は車検とクイックを勉強してきました。
車検とクイックは常に時間にぼわれて仕事をしていました!
でもその分仕事してるな〜って実感出来ました!
仕事の内容的にもすごく勉強になる事ばかりなので、とても楽しいです!

そして木曜日からは仕上げを勉強しています!
仕上げはお客様へ納車する車のコーティングや点検、清掃などを主にやっています。
車検やクイックほど時間にぼわれる事はないですが、内張にあるよーく見ないと分かんないようなシミや汚れをキレイにしていくので、すごく繊細で また違った大変さがあることを知りました!

たくさんの事に興味をもってたくさん学んで成長に繋げて行きますので、よろしくお願いします!