Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

我らが寮

こんにちは!昨日から急性胃腸炎に掛かり、お腹が荒れ模様の営業一年小島大河です。




日記が回って参りました。



早いもので入社してから二ヶ月…
正直体感的には2週間ですが、


この前まで内定者ブログを書いてたような気が、
いつの間にかスタッフブログを書いています。あっという間だなーー。



さてさて、僕ら1年目は寮生活を送っております。


先輩が1人と同期の2人の3人部屋です。



しかし、



僕の部屋は違います。



先輩社員がいない、同期との二人部屋です。





入社当初は、不安だらけだった寮生活も今となっては当たり前になりました。



やっぱ家に誰か居るって事がいいですね!
いつもありがとう!




寮メンバーは楽しい行事盛りだくさんです。
この前はボーリング大会、


今度はラフティングが控えてます。
わくわく…



どんどん思い出をつくります!