Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

来来亭!!

こんにちは!!
各務原店 営業部署の今井 雄司です!!


今日は僕のとても大好きな来来亭について書きたいと思います!!
来来亭は全国チェーンのラーメン屋で、週に一回は必ず行っています(笑)

来来亭で思うことは、勿論ラーメンの味が美味しいのもありますが、店員の方がとにかく元気で笑顔でいらっしゃませと楽しく働いてる印象がとても強いです!!
それが、あのラーメンの味を引き出しているのではないのかと、最近感じています!!


そして、もう一点!!
なんと来来亭ではラーメンを80杯食べると一ヶ月ラーメン無料パスポートが貰えます!!
皆さんご存知でしたか(笑)?

そんなこんなで、今日も来来亭にいってポイント貯めるぞー!!