Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

  こんばんは久しぶりの大澤です。


  突然ですが、皆さんも食べ物で好き嫌いはあると思います。


  僕はえが嫌いですが、かには好きです。


  今日は家に帰り晩飯がこんな感じでした。

















  と画像を乗せたい所ですが、


  また前回に続き画像が入らない状態。


  なので、言っちゃいます。タラバガニとホイコーロウ、卵どんぶりに煮物とこんな感じでした。


  本気で画像何とかならないのかとがんばりましたがだめでした。


  また次回チャレンジしてみます。


  今日も1日お疲れ様でした。ではおやすみなさい。
  SEE YOU AGAIN BAY BAY