Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ペントのお別れ会

お久しぶりです!
総務の宮木です。

今日は今年4月に入社して、サービスで頑張ってくれたタイ出身のペントのお別れ会でした!
いつも明るくにこにこのペント(^o^)/

本当に、みんなと一緒に働けたことをすごく幸せだと言って話しをする姿や、同期の寮生達と本当に仲良く楽しそうに過ごしていました(^o^)
そんなペントが家庭の事情にてしばしタイへ帰省します!

ということで、寮生や寮長たちとジャンキーにピザパーティー٩(ˊᗜˋ*)و

全員で16人という大人数!笑



もう、ありとあらゆるところからわちゃわちゃと話し声が聞こえて何がなんだかわかりません!笑


なかなかお別れ感がなく、いつものようにバイバイしましたが、これからはお互い場所は違いますが、良い仲間、良きライバルとして頑張っていけたらと思います。
また、一緒に働けるまで待ってるよー\(^^)/

写真はまた後日!!