Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

近況報告をダラダラと…

おはこんにんはー!!

これでおはようこんにちはこんばんはを綺麗に略せたでしょうか?

なぜ、“おはよう”だけは“こん”が付かないんでしょうね?…ww




どうでもよくて、営業早3年目の松元達也です!

森田くんも言っていましたが、今は会社の朝礼でテーマを決めて1分間スピーチなるものをやっているのですが、名前の由来というテーマでボケを考えまくっていたのですが、日の目をみることがないのが悔しいです…!



少し前、誕生日を迎えまして25歳になったのですが、同期も結婚ラッシュに入っており、どこか取り残された気持ちで寂しい限りです。

ただ、結婚式に出るといつも思うことがあります!

それは、あそこには幸せが溢れているなぁ〜ということです!

結婚式には、人間のハートフルな部分がたくさん詰まっているような感じがして、すごく好きです!

僕も25歳なので、相手を探そうと日々頑張っていますが、結婚までの道のりは長く険しいようです…。

これ、入社してからずっと言ってる気がします(笑)



話は変わり、4月から会社の寮に入らせてもらい、寮長をやらせてもらっています。

僕なんかがッΣ(゚д゚lll)っとも思っていましたが、去年思い立ち、そこからの悲願を達成させれたことは嬉しかったです!

思っていた以上に楽しいことばかりで、こんな環境を作ってくれている1年生の子たちに感謝感謝ですが、自分の弱さも多く見つかり、一人じゃないので、目も背けられない分、成長できるなぁ〜と痛感しています。

寮を終える時には、1年生以上に自分も大きく成長してみせます!!

最後に、僕は今年の抱負に忙しくても遊ぶ!的な目標を立てたのですが、見事にまだ達成できていません!

もっと、実家方面でやっているバスケに参加したり、旧友と飲み会したりと充実した生活を送れるようになりたいですね!

ずっと言っている新しいバッシュはまだ買えていません…。

この行動力のなさが最大の欠点ですね…ww



次のブログには、プライベートの写真を載せてブログらしいこと書きます!

今回はこれですみません(笑)

ではではノシ