Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

最高の休日!!

お久しぶりです!2年目フロントの赤塚です!!

ファミリーカーショップは水曜定休なのですがそのおかげで毎週これに参加してます!!






と、写真をアップする予定でしたがなぜかアップできず断念(笑)
なにをしているかというと、言わずと知れた大好きなサッカーでございます!正直サッカーしか話すことないです(笑)
去年に引き続き少年サッカーチームの6年生を教えていますが、コーチとは名ばかりで一番はしゃいで楽しんでます(笑)今日もちびっこ相手に本気になって大人気ないところを見せてしまったのでそろそろ自粛します。。。
社会人になっても毎週サッカーできて幸せですし会社でも新卒のおかげでフットサル部のメンバーが増えたので嬉しいです!
最近はバレー部もできましたし来月は野球部で試合もあるのでしっかり体絞っていきたいと思いつつも順調に体重が増えてる赤塚でした!!笑