Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お久しぶりですฅ(*°ω°*ฅ)*

こんにちはー!

水曜日は各務原店からお送りしますヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりです!各務原店の石井です(•ө•)♡

ブログを書かなかったこの2ヶ月ほどにほんとに色んなことがありまして…

今日は実家の東京に帰ってきていますε٩( ºωº )۶з

知多にもう帰ることがないのは寂しいですが、実家の周りの都会っぷりにびっくり!

池袋まで30分!やっぱり憧れますねー都会(o^^o)

GWも終わり、たくさんお休みをいただいているので、先日の土日は大学の学科の班での同窓会もあり、東京から岡山からいろんな所から4年ぶりの再会!感極まって名駅で大号泣(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

同窓会の前は、私の人生の3大夢だった、母校の中京大学でキャンパスライフを再現してきましたー。

変わらないガレリア…


よく授業をサボって2号館の4階でお酒を飲んでいて…それがまたできるなんて…そしてまたみんなに会えたことも夢のようで…思い描いた夢は実現します(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

我が人生に一片の悔いなしと言いたいくらい素晴らしい日になりました!

卒業してからもそれぞれ違う地で頑張ってる友人たちにたくさん元気をもらったので、今度はもらった元気をみなさんにたくさんおすそ分けしますヽ(*´∀`)ノ