Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

I am パーリーピーポー

と、いうことで
今日の朝礼でも紹介していただきました
新入社員 営業部の森田将司です!

正直
フリートークの内容を
しっかりと練っていたのに
テーマが変わって1番目に当たるという
まさかの展開で本日は幕をあけました…
きっとこれは
朝礼当番の大場さんの策略だと思います!笑

なのでここでは
フリートークについて話したいのですが
長くなりそうなので
前のテーマである自分の名前の由来について書きます!
改めまして僕の名前は『森田将司』と書きます♫
読みは『もりたまさし』です!
小学生の頃に由来の宿題が出たので
親に聞いたのですが
予定より早く生まれすぎて
名前の由来の意味がなくなったと言われました。笑
なので自分が勝手に付けた由来を言います!
『将軍の(将)』に『司会者の(司)』
ということで
自分は常に人の上に立つリーダーでありたいと考えています!
今現在はまだそこまでの人間力、人望など何一つありませんが
いつか大阪の船井総研で宣言したみたいに
『全ての未使用車会社をぶち抜いてファミリーを日本一にしてやる』という
気持ちを忘れず先頭をきって
がむしゃらに仕事に励みます!!!

なのでお調子者が故に
間違いをしてしまうこともあるとは
思いますがその時には
どうぞ愛のムチでけちょんけちょんに
してください笑

今後とも
ファミリー代表
パーリーピーポーをよろしくお願いします♫