Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

スポッチャ

先日、寮のみなさんとスポッチャにいってきました。

初めてみんなで遊びにいって、
みんなでわいわいしてすごく楽しかったです(^ω^)

部署もきまって寮内でみんなと顔をあわせることもすくなくなってきたので、
こういう機会でみんなと顔を合わせて楽しめるのはとても嬉しいです♪

これからも寮のイベントはたくさんあるので楽しんでいきたいと思います(^ω^)

たいらばやしです。

5月も半ばとなり気候も良くなり仕事もしやすくなりました。

この時期は、気持ちが緩む時期でもあります。

仕事そして日常生活に気をつけていきましょう。