Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

初任給プロジェクト始動!

車検業務の井下紗穂です!
朝になってしまい、申し訳ありません。

もうすぐ待ちに待った初任給プロジェクト実行日です!しかし、まだ何をするか決まっていません...
我が家は父親母親共に帰りが遅いため、平日に外食は行けません。そして、2人ともお酒がそんなに好きではないので居酒屋に行くこともありません。なので、何かプレゼントをしようと思っているのですが、なにを欲しがっているのかが全く分かりません。
可児に引っ越してきて1ヶ月半、まだ両親にも兄にも会っていないのでこの期間で何か変わっているのかもしれないですし、特に父親はこだわりが強い人なので、私があげたものを気に入ってくれるのかが不安です。
家族と連絡を取ることもほぼ無いに等しい状況なので、最近になって兄に両親の欲しいものを探ってもらっています。しかし、兄は嘘をつくことが下手なので、きっとバレバレな聞き方をしていることでしょう。
いくつか自分の中で候補は出してみたものの、しっくりくるものがありません。
相手な気持ちになって、なにを必要としているのか考えることを忘れず来週までにしっかりとプレゼントを選びます!

初任給プロジェクト当日が、最高の1日になることを考えると今から楽しみです!