Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

春?夏(・_・?)


こんばんは〰!
 
 
鈑金松本です(^-^)
 
 
5月に入り、
なんか
春を通りこして一気に夏になったように感じる今日このごろです(^.^)
 
こんな時は、
 
 
キンキンに冷えた
 
 
こんなをクイっといきたい今日このごろですな(>.<)
 
 
さて、
 
ファミリーでは最近色んな動きがありました!
 
4月に新卒が入社し、
 
 
すぐに配属が決まり、
 
 
新店舗の準備が始まり、
 
 
各務ヶ原店オープン、
 
 
他にも色々と、、、
 
 
4月からかなり内容の濃い1ヶ月になりました(;^_^A
 
 
僕自身も鈑金部署1年未満の未熟者ではありますが
 
 
最近は塗装工程に関する作業をやらさせて頂いております!!!
 
 
 
こんな感じのロッカーパネルを、
 
 
 
 
 
こんな感じで塗装して直しております!
 
 
ほんの一部分でありますが他にも色々とやってます!
 
まだまだ修行中な自分でありますが、
 
 
新卒1年生がイキイキと取り組む姿を見て
 
自分も負けじと成長していけるように取り組んで刺激をうけている今日このごろでもあります(^^)v