Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

パンケーキ


お久しぶりです!
保険部奥田です*\(^o^)/*



私事ではございますが、
3月に入籍いたしまして
これからは小幡になりますので
よろしくお願いいたします!





毎回わたしのブログは食べ物の話が
中心になりますが




今回はこちら!






パンケーキです*\(^o^)/*





わたしは女子感が少ない人種なので、
長時間並んでスイーツを食べるのが全く理解できない
タイプだったのですが、、、
久しぶりに大学時代の友人と名古屋のカフェに
行く機会があったので、並んで食べてきました!



結論からいきますと、
並んで良かった!







ふわっふわなのです
もっちもちなのです






今まで食べたパンケーキの中で
確実にベスト3にはいります。






たまになら並んでもいいかなと
思いました。





単純なのです。