Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

感動!!

お久ぶりです(^^)/

パートの藤吉です!!


先日、ファミリーカーショップの近くにあります、

[花フェスタ記念公園]で行われたイベントに行ってまいりました(^^)


消防士体験が出来たり…


ボディーペイントが出来たり…


自衛隊のバイクにも乗せてもらえました(^^)/


中でも、私のツボだった方がこちら!!


わわわわわ…

鑑賞態度の悪いわが子( ;∀;)スミマセン



メインの方は写真奥の方!!

ファミリーの夏の営業マン並に色黒のあちらの方!!

見えますか??

「ひらがなの[くす]に田んぼの[田]、ひらがなの[くす]に[博]で[くす田くす博]」さん!!


この方、化学実験をする大道芸人さんなのですが、

おもしろいのにすごいのです(;'∀')!!!

なにがすごいって…




じゃんっ!!!!!

さらに高く!!!!!!


重心を置く場所を間違わなければ崩れないんだそうです!


ってそんな簡単なことではないですよね、

すごすぎて子ども達よりも「すごいね!すごいね!」と連呼してしまいました(;´∀`)


話し方も、ネタの進み方も本当に面白くて、

とてもこの技以外にもいいものをたくさん見せて頂きました!(^^)!

素敵な芸にたくさんの感動をいただきました!!

岐阜県多治見市の方みたいなのでまたどこかでみたいなあ〜