Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ありがとうございました。

朝礼のスピーチが下手くそな渡会です…わら

次回は、成長した姿をお見せします。

でわ、本題ですが
先日、人生で一度しかない最幸の結婚式を挙げることができました。
もちろん、言えることはみな様のおかげということです。


結婚式で一つ大きな誓いをしました。

それは、渡会家の家訓です。
家訓を生涯目標とし今後生きていく決意をしました。
「出会いを宝とし皆と夢見る」 です‼︎

この先もより強い想い。
相手の心を想えることができる人になっていきます。

纏まらなさそうなのでここら辺で失礼します。

今日という最高のチャンスに感謝します。
ありがとうございました。