Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

新店舗

こんばんは( ̄▽ ̄)







久しぶりの登場村井です。




突然ですが、ついに4/30にオープンします!




何がって??




そう、ファミリーカーショップの2店舗目のオープンでございます!!!




場所は岐阜県各務原市という所にオープン致します。




弊社は創業で35年目に入りますが、歴史的な2店舗目の出店なのでございます。




そして、若輩者ですが私村井はそちらの店舗の店長をさせていただくのでございます。




いやはや身が引き締まる思いで、今はそのオープン準備に明け暮れる毎日でございます!!




何せファミリーカーショップ始まって以来の出店という事で、要領が全く分かりません。




手探りでベストの段取りを予想し、行動に移しております。




今まで距離が遠い本店の可児でご利用いただいていたお客様も、ご利用いただきやすくなるのではないかと思っております。




現在オープンに向けて最終の段取りに入っておりますが、その中身を少しだけ公開したいと思います。









どうでしょう??




全く分かりませんよね笑。




気になる方は、是非ファミリーカーショップ各務原店へ遊びに来て下さい!!




慣れない店舗でご迷惑をおかけするかもしれませんが、精一杯の元気と笑顔で対応させていただきます!!





スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。