Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ギャップはモテる

お疲れ様です!
新入社員代表の
まーしーこと森田将司です♫

自分はこう見えて
・幼稚園教諭第1種免許
・保育士資格
を持っているのです。はい。
僕のことを知ってるという人は
いつもお喋りで能天気な男という
イメージかもしれませんが
実はそんな意外な一面も隠し持っており
超絶が付くほど子どもが大好きなんですよ♫
学生時代は実習に数多く行かせてもらい
そこではそれはもう人気者のお兄さんに
なったのですが
やはり厳しいこともたくさんあり
大変良い経験にもなりました。

そこで将来的に
もし子どもを授かることができれば
この組み合わせが最高というのがあります!
それは、女1人・男1人の2人兄弟。
この2人は2歳差がベストで
出来るお姉ちゃん、ヤンチャな弟というのが理想の未来像なんです!
と、まあくだらないことを語ったのですが
保育士の夢を変えてでも
入社したいと思えたファミリーカーショップで
これからの人生を大いに楽しみ
そして最高な家庭を築けるように
公私ともにやってやります!!!

以上です。