Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

初高校生

初高校生採用で入社させていただきました鈴村隼人です!!

社員のみさなんお仕事お疲れ様です(≧∇≦)

今日から新卒者の1分間スピーチが始まりしかも初が僕だったのでとても緊張しまくりでした(-_-)
最後はテンパってしまって稲垣さんに助けられました…笑

今日は社長研修が最後でした。社長の10年間の集大成やいろいろな思い、などたくさんのことを学ばせていただきました!!!


まだまだ話せていない先輩方ともお話をしたいと思っているのでよろしくお願いします^o^

これから社会人として仕事が始まります。いろいろ失敗など先輩方からのお叱りがあると思いますが精一杯仕事を頑張りたいのでよろしくお願いします(≧∇≦)