Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

社会人3年生

どーも、4月から入社3年目に突入しました
フロントの櫻井です。


新入社員も13人入社して、ファミリーはまた賑やかになりました。

この時期はやっぱり自分の入社当初を思い出します。


私は今でこそフロントとして主に接客をしていますが、入社当時はかなりの人見知りで人と話すのが苦手なうえ、自分に全く自信がありませんでした。


でも最高の同期9人と、先輩、後輩、お客様に囲まれてこの2年で本当に変わることができました。
中身だけでなく、8キロ太ったおかげで見た目もかなりふっくらしてきました…笑。

しかし私は信じています。
「食べる量と仕事ができる量は比例する」
という村井店長の言葉を…

だから太ったって恥ずかしくありません
食べ過ぎだと言われても恥ずかしくありません

私に強い心をくださってありがとうございます
村井店長。


おわり