Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

どうも、お久しぶりです。
業務の渡邉です。
ファミリーのスタッフが増えまして
久しぶりの登場です。
このおっさんは家族の事しか
アップしないと言う噂が巷で流れている
事を耳にしましたので、今回は家族以外のネタで行きます。
先日、関にある蒸し料理のお店に行きました。
そのお店は予約が1年後にしか取れないくらいの有名な
お店でわくわくしながら、行きました。
お店の都合上写真は載せれないのが残念ですが、セイロが
何段も出てきてその一品一品が素材の味を生かした
素晴らしい料理でした。四十一年間生きてきて、ほぼほぼ
調味料なしで食事をしたのは初めてでした。
それくらい、絶妙な味付けと素材選びで構成された料理で
普段食べている食材はどうなの...って思うくらい
素晴らしかったです。予約が取れないのもかなりのリピート
率ゆえなのがわかり納得しました。
ぜひもう一度食べに来たいと予約をしましたが
なんと2年後でした...。
それでも、忘れたころにこんな素晴らしい食事ができると思うと
予約せざるを得ない
あっ、これがお客様の心を掴むということか
久しぶりにいいお店に出逢いました。
 
最後にうちのジュニアが4月から中学生になります。
一番下の子もあっという間に成長するんだろうなぁ...
時が止まればいいのに...
しまった、また家族の話を書いてしまった。
でも、これがわたくしのスタイルなのです。お許しを(-_-)zzz