Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お城!

こんにちは!赤塚です!

先日はお休みを使って城めぐりをしました!
まずはここ!

小牧城です。山がすごい高いイメージだったので登るの大変そうだったのですがいざ登るといふ外にすぐ着きました。
館内が撮影禁止なので写真はありませんがとてもいい所でしたよ。

小牧城を後にしてお昼ご飯を食べて次に向かったのはここ!

そう、犬山城
小学生の時以来だったのでとても久しぶりでした。

あまり歴史には詳しくないですしすごい好きというわけでもなかったですが、行ってみるととても楽しくて勉強になりました。
全国にも城はたくさんあるので少しづつ回って全部制覇するのも面白いかなと思った赤塚でした。